11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



遠征解説(?)用記事のtop

~注意書き?~

やたら長いので
メンドクサイ人は飛ばしておk

各遠征のリンクは追記に貼付けます。
予定だけど・q・


各遠征ごとに、データページと攻略ページにわけます。
一応、URLやリンクは貼っておくつもりです。

あと、火山レイドについては
私のメインキャラのLv及びやる気の問題で
当面作る予定はありません。

また、遠征ページ更新情報については
ブログ更新のついでに行うつもりです。

最初のうちはSSなどなど、不足な部分も多いですが
ご了承くださいm(_ _)m


*データページについて*

一応wiki参照しつつ作る予定ですが
一人で作ってるような感じなので

データが間違ってるなんてことは
日常茶飯事だとおもってくだs(マテ

ぁ、でも、なるべく最新のデータにするつもりです。
各モンスターのステータスなどについては
基本的には載せません。

特筆すべき点のみを書くつもりです。


全体マップもかなり雑です。
1マスごと正確に作りたい気もしますが、
今のところそんなことするつもりありません。

いやです、めんどっちいです。

ただ、どういう条件でどの辺りにどんな敵が出てくるかなどは
一応載せておきたいので、それなりに詳しくなるとは思います。

よって、もしかしたら見えづらいかもです。
まだ何も作ってないけど。

また、全体マップといいながら、
あまりにごちゃごちゃしてしまった場合
画像を何枚かに分ける場合があるかもしれないです。
その辺りもご了承下さい。



*攻略ページについて*

私がリダした時にやるやり方だと思って下さい。

だから、より良い攻略法があるかもしれないですが、
私が納得して自分がリダするときにそうする!と思わない限り
ここには知ってても載せないと思って下さい。

ただ、参加時の注意などもこちらに書くつもりです。
それは昔からの恒例だったりするので
目を通した方がいいと思います。

また、危険な注意事項、行動などについては
危険度にわけて色字にしたいと思います。

ガイド様及び高Lv様もぴちゅんする程度の能力
適正様がぴちゅんする程度の能力
ひょっとしたら誰かがぴちゅん及び危険になる程度の能力
やらなくてもいいけどやったらちょっと嬉しい程度の能力

え?ぴちゅんじゃ分からないって?
HPが無くなると思って下さい。

ただ、悪魔でも目安です。
可能性がある、程度に思って下さい。
実際に起きた後も落ち着いて対処すれば
死なないことも多いはずです。
(一応対処法も書くつもりですが、これも参考程度)


なるべく、遠征時の様子がわかりやすいように
SSを貼っていきたいと思います。
なので、記事が大きすぎて重くなることがあるかもしれないです。

それで不便に感じる時は
どこかの記事(別に遠征用ページでなくても構いません)に
コメントを残して下さい。

記事を分けるなり対処します。

また、SSには基本的に塗りつぶしは行いません。
自分のキャラ名が載ってる!なんて思っても
気にしないでください(;・∀・)

マーキングなどはするかもしれないですw



注意書きは以上です。
長文乙なかたもお疲れ様でした。

ゆっくり閲覧していってね!

続きを読む


くろック

プロフィール

ミュウたん

Author:ミュウたん
好きな食べ物:和菓子
嫌いな食べ物:キムチ納豆(食べたことないけど)
好きな顔文字:(´・ω・`)

好きな職業:魔道士
好きなSP:ホリーメイジ(多分…)
苦手なSP:アサシン、クルセイダー

=キャラ=
★魔道士
 -ミュウたん
 -スカーレット
 -蛍姫

★剣士
 -しんじゅひめ
 -波間に眠る追憶
 -れでぃーぱーる

★アーチャー
 -リュミヌー
 -エレ
 -フラメッシュ


近頃絵を描いてますが、
リクエストは随時受け付けております。

ここの記事にコメントで書いていただければ
(描けるものなら)
なるだけ近いうちにここかpixivに載せると思います。

かうんたぁー

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計

ちゃきん。無料HP素材の小箱
