11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



あーりーふれたひーびーのー♪

っていう歌い出しが気に入ってて、頭から離れない今日このごろです。


はい。



ここ一週間ほど接続障害…というか
チャンネル選択ができなくてインできない状態が続いてるので

もちろんノースに直接関係のない話中心です・q・


つまりどうでもいい話です・q・



そうはいっても…あんまりネタはないと思います・q・



ノースにインできなくなる前から、こっそり
リヤン全員のイラスタでも描いて見ようと思って
ラフとか描き進めていたのですが…

ふと。

今は描かないでおこうかと思い至って、
放置することに決めました(`・ω・´)


決して20キャラ以上描かなきゃいけなくなる状況で
とてもとても面倒くさいというわけではないです。

絶対にそんなことはないです!!


ただ、少なくとも一年は放置します・q・
せっかくだし、もっと画力がついてからに
しようかと思ってるだけなのです・q・


最近気づいたのですが、
キャラが1人ぐらいしかいない絵ばっかり描いてるので

模写とかトレースとかで
複数、なるだけ多い人数いる絵の練習とかしてみてみたりしてます。



YO_修正ver
さくやだYO!
※リアルネームが出てたため修正させて頂いてます(`・ω・´)

せっちゃんがいないところで
せっちゃんの絵を描いていくスタイル。

なお、左上と右下の絵は同一キャラの模様。
左上がじゃすちん、右下が私です・q・


最近、お絵かきの森のSSを取るのが面倒になってたりしてる今日このごろです。

あ、でも、
昨日てんぐさんと一緒にお絵かきの森やったときのSSは取ってないです・q・

こっちで勝手にあげちゃっていいものなのかどうかと思いまして・q・


そう、お絵かきの森で絵描くと
どうしても絵が小さくなる癖が私に起きてます・q・


サイクリングのお題の時に
下半分しか使ってなかったり…^p^

モカさんにも細かい絵とか言われたっけ…^p^


と。
そんな感じのお絵かきの森です。

なんやかんや暇なことも多いので
お絵かきの森に呼ばれたら

ズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

って感じに行くかもしれないです・q・




あとは…

たまに東方の同人ゲーム
「もっと!不思議の幻想郷」をやったりしてるのですが

相変わらず幽々子様と衣玖さんが強烈過ぎて
古井戸攻略が最高で26階っていう今日このごろです。
その時、Lv5まで育てた特攻印が多く作れて、合成もできたので、
結構調子はよかったと思うのですが…(´・ω・`)



え?月??ストーリー??
そんなもんはしらn(殴


追記:きんモザのあやはかわいい(*´ω`*)
Secret

くろック

プロフィール

ミュウたん

Author:ミュウたん
好きな食べ物:和菓子
嫌いな食べ物:キムチ納豆(食べたことないけど)
好きな顔文字:(´・ω・`)

好きな職業:魔道士
好きなSP:ホリーメイジ(多分…)
苦手なSP:アサシン、クルセイダー

=キャラ=
★魔道士
 -ミュウたん
 -スカーレット
 -蛍姫

★剣士
 -しんじゅひめ
 -波間に眠る追憶
 -れでぃーぱーる

★アーチャー
 -リュミヌー
 -エレ
 -フラメッシュ


近頃絵を描いてますが、
リクエストは随時受け付けております。

ここの記事にコメントで書いていただければ
(描けるものなら)
なるだけ近いうちにここかpixivに載せると思います。

かうんたぁー

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計

ちゃきん。無料HP素材の小箱
