11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


お絵かきの森選手権大会


そ ん な も の は ないっ!





そんなわけで。


ここ二、三日でSSとかがいっぱいたまったので

それを公開処刑しようと思います


今日はお絵かきの森中心デス

他はおまけ。










お絵かきの森_ぱちぇ

みなさん、ぱっちぇですよ!!!あの、喘息持ちなのにほこりっぽい図書館に引きこもってる!あの!!かわいいぱっちぇさんですよ!!!!
帽子に顔が生えてますけど。

はい。

私が、ご飯のんびり食べた後に部屋に入ったら
パチェがいたので盛大に叫んでいました( ^ω^)

パチュリー可愛いですよね(*´ω`*)


あ、左のパチュリー・ノーレッジさんを描いた人が
ぴっつさんです。

パチェのことばっかり書いてたら誰が描いたのか書くのわすれてましt



ってことで、一昨日やったお絵かきの森から始めます。
他の日にお絵かきの森をやったSSがあるわけではないです・q・

メンバーはなんと
私、じゃすつん、ろりゅ、龍てんぐ、ぴっつさん
の5人です!
あとはげりゅーが来てたら、「龍」がつく私の友録シリーズは揃えられt

5人もいるのは多分初めてですね・q・



お絵かきの森_クリスマス
めりーくりすまーす

一回、ゲームをやった後に
直後に描いてたショートケーキが
ケーキに見えてなかったのかなぁとかそんなことを言ってたので

ケーキを描き始めたらいつのまにかクリスマスになってたっていう絵。


左奥のキャラも元々お空じゃなかったけど
ぴっつさんの手にかかればあら不思議っていう

そんな感じでした。


この絵はみんな色んな所に手だしてたから
誰がどこ描いてたかとかワカリマセン・q・

私はケーキを一部、
ふなっしーのジッパーを描いてたような


あんまり手つけてないですね(;・∀・)



お絵かきの森_東方×ノス
そして、2回目のゲームを終えた後に
できた絵がこれである。

私は左上と左下しか描いてません・q・

右側ノーステイル群がてんぐとぴっつさん。
左側東方群が私とろりゅ担当。だったかもしれない


あ、でも私、ブレに勝手にヴェール描き込みました…^p^
だって、右下の二人が「ケーキ入刀」してるようにしかみえなかっt


この絵は出来上がってるの見てるだけでも
結構面白かったですよw

最後には本当に何も描けなくなっt

あと、ホリかわいいデス

このホリの絵も上手ですよね!
描いたのはてんぐさんですけど・q・




お絵かきの森_いぬさくや
で。2時ぐらいになるまで、
人が減りながらも描いてました・q・

この絵の上は私、下の二人がぴっつさんが描きました。

この圧倒的画力差である…!
あ、⑨は私じゃなかったわ(;・∀・)




お絵かきの森の話は終了・q・


no_92


落書きデスヨー

ツイッターで、ろりゅはどんなロリでもいいのか
だかそんな話になったときに描いたものです・q・

髪の毛の色を聖ヘアーにした絵です。


ろりゅは…hshsとかいってました、はい。

描いた本人も、
ほぼオリジナルのくせして、意外と可愛く描けたなーと思って
結構気に入ってます(・∀・)




no_93
そんな訳で2枚目ダヨー

モカさんがツイッターで上げたドレスが可愛かったので
着させてみたかったのです。
自分が着ても似合いませんし(´・ω・`)


元のドレスそのままってわけではないんですけどねw
でも、可愛いですよね(*´ω`*)

なお、1枚目はブログの、2枚目はツイッターの現プロフ絵に
使ってます・q・





で。今日とある事が起きまして、それをマンガにしてみたのですが…

間違えて左からコマを進めてしまって…!!
しかも、自分が本体とはかけ離れてるような絵に
なってしまいまして(* ̄  ̄

あと、得手不得手があるかもしれない内容ですので。

要は閲覧注意です!!
黒歴史に入りそうですし…!

見ない方はこれにてあでぃおすです。



































このぐらい改行すれば大丈夫かしr
no_94
デフォルメした絵しか描けないから可愛めになっているのであって
当の本人はこんな可愛くないです。


一言。おっちゃん焦りすぎだよ!!


( ゚д゚)ハッ!

じゃすちんのブログのリンクを
これから作りますとも、はい。

Re: No title

> ぴっつさん
一緒に遊べて楽しかったです!w
また、じゃすちんが主催したときは一緒にできるといいですね(*ノノ

変わった特徴を、なんやかんや多くのキャラが持ってるんですよねw
頭にみかんのっけてたり、ダウジングしてたり
カリスマガードだったr(殴

フィギュアいいですね!!私も1体(?)ぐらいフィギュアほしいものですぬ…

No title

たのしかったですね^p^
またお絵かきの森で遊べたらいいですね!

あと、東方キャラは
ちょっとした特徴さえ描いたら
すぐにどんなキャラか分かるのが凄いと思う(分かる人だけ)
神主はやはり偉大

因みにひじりんのフィギュアがちょうどPCのわきにあります(どうでもいい
Secret

くろック

プロフィール

ミュウたん

Author:ミュウたん
好きな食べ物:和菓子
嫌いな食べ物:キムチ納豆(食べたことないけど)
好きな顔文字:(´・ω・`)

好きな職業:魔道士
好きなSP:ホリーメイジ(多分…)
苦手なSP:アサシン、クルセイダー

=キャラ=
★魔道士
 -ミュウたん
 -スカーレット
 -蛍姫

★剣士
 -しんじゅひめ
 -波間に眠る追憶
 -れでぃーぱーる

★アーチャー
 -リュミヌー
 -エレ
 -フラメッシュ


近頃絵を描いてますが、
リクエストは随時受け付けております。

ここの記事にコメントで書いていただければ
(描けるものなら)
なるだけ近いうちにここかpixivに載せると思います。

かうんたぁー

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計

ちゃきん。無料HP素材の小箱
