06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


そんなわけで。

前回書くの忘れてましたが、
幻想神域始めました。


が。
今は絵描く方が好きなので
あんまりいないかもしれないです・q・



そんなお話(ぇ



幻想神域_ミュロウ
こんな感じにキャラを作ってみましたーっ

なんでこんなヘンな名前なんだって?・q・

それは…!
髪色や髪型、目の色等をキャラ作成時に設定できるのですが

緑~青の髪色ができて、なおかつウェーブ髪ができたのでつい
ノーラと刻の工房の…メロウさんにしてみたくて…!!w

メロウの前髪はもうちょっと長くてぺったんこで、かわいいのですが、まぁしょうがないです


メロウカワイイデスヨー



そんなわけで、

なんとなくメロウさんを動かしてる気分になって

アングルをこのキャラの前にする度にニヤニヤしています。


別に狩りをやらなくても、
これで十分楽しいです…!w

まぁ、クエストたまにやってますけど・q・


あと、デフォのコスだと座ったりするだけで
パンツ見えるのどうにかなりませんk(

今はもうデフォのコス卒業しましたけどね☆(ゝω・)vキャピ


あと、このゲーム、ジャンプして、
走ってるだけじゃ行けないような場所に行けるのも
微妙に楽しいですね。

ID(?)とかは無理っぽいですけど(* ̄  ̄




幻想神域_3本で三つ編み
途中、サブクエストだったり、タイトルだったりで
NCP同士の吹き出しの会話が見れるのを知って

のんびり見たりしてるのですが。


髪の毛3本の三つ編みって難しいですよね、
すごく。


全然イメージできないんですけど、
どんな感じなんでしょう(;・∀・)



幻想神域_現在Lv
で、今の服装とLvでございます。

あ、言うの忘れてましたが、職業は回復職です。


ソロプレイヤーの鉄則です、回復職は(ぇ


…まぁ、ソロプレイにこだわってるわけじゃないので
こんなのでも様子を見たい方は

ツイッターとかで言ってもらって
時間合わせれば多分、ゲーム内で会えるんじゃないかなーと
思ったり。

思わなかったり。


あんまりやり込むと飽きそうだし、そもそも絵描く方が好きだもーん
とかいってみたり・q・



とりあえず、メロウかわいいですよ!!

外見もそうですが、
あのほんわかした感じのキャラは大好きですよ!!

まぁ、パチェはそんな雰囲気なさそうなキャラですけども
あ、どうでもいいですね、はい


結局戦闘とか、攻略のことなんも書いてないとか気のせい
そもそも私をアテにしちゃダメだ





で。
今回もマンガ作ってきました。


ですが…
なんか今回のガタガタなんですよね…(* ̄  ̄

前回のをあげたら上手いよーとかコメントを
ツイッターで頂いたのですが…


今回ほんとガタガタで違和感がある感じになっちゃったので
ご了承ください(´・ω:;.:...…

下手に描きたくて
下手になったわけじゃないのよ…(´;ω;`)ブワッ























あれ、今回別にスペースわけなくてもよかったんzy
まいっか(* ̄  ̄


mo2_1

窓の外の背景も、ラフでは描こうと思っていたのですが
あまり関係のない上に疲れたので加えませんでしt

4コマ目がどうしても描き込まないといけなくて疲れました…

mo_2_2

銀行のお姉さんと、右下の私(…?)が
ガタガタでもう、すいません(´・ω:;.:...…

って髪の毛のハイライト(?)忘れてるぅぅ?!


全顔面赤面って結構難しいのですね(* ̄  ̄
とりあえずやってみたのですが
なんかコレジャナイ感が…w


と、反省点がいっぱいな今日でした。


今回の、色…というか濃淡を付ける作業が
すごい面倒だったので…

いっそのことカラーにしようかと考えてます…w

線やコマ枠の色も茶色じゃなくて
ちゃんと黒にしたほうがいいかな(* ̄  ̄



あ、で、マンガの内容の話ですが。

高校の頃までは、実年齢+2,3歳に見られることが多くて
地味にコンプレックスだったのに

いつのまにか実年齢より若く見られることが
多くなったような気がして。

コンビニでお酒買う時も、
ボタンぽちり、ではなく、身分証の提示を求められたり…w


嬉しいんだけど、なんかなぁーとw
まぁ、いいかー(* ̄  ̄




そう、今ツイッターをちら見して思い出しました。

前回のマンガの話で、
どうでもいいのですが書こうと思ってたことがありまして。


私の知り合い(といっても、今は連絡取る手段ありませんが)に
ノスの別のユーザーさんが好きだったらしく
告白したんだけどフラレて、ノス辞めたって人がおるのですが…

その時、その人の気持ちが
すごいよく理解できてしまったのです。

別にフラれたわけじゃないのにねー(* ̄  ̄
あ、別に好きだったわけじゃない…と思いますよ?
好きだったとしても
自分から行動しないから変わりませんけど(`・ω・´)ゞ

というわけで、
最近私の中で(勝手に)修羅場が起きてるのでこれ、知られたくない人がいたりするから反転しないと分からないようにしてますが…
バレてませんよね…?(;・∀・)

愚痴とか言ってたらごめんなさい(´・ω・`)じゃあ書くなって?ゴメンナサイ
でも、自分に素直に生きていきたいので、そこは(`・ω・´)
さっきと言ってること違うとかキノセイ

ではでは、これにてー。

No title

実体験?のゆるいマンガが面白いのと可愛らしいなー

私も学生時代や今でもですけどー・・
老けてる顔なほうなので、今時にしてはうーんな顔つきで
わりと周囲から30歳?だとか悲しい誤解を受けること多かったです;w;

内容やらは共感できますねー・・・orz

逆に今は若いだのなんだの言われますが
それでも実年齢よりずれてくると複雑ですねー^;;

幻想って重たいのかなー
軽そうなら、試作程度でやってみたい気もするけど
内輪の人が 最初は楽しくて課金したけど飽きた!
なんて話を聞いてからプレイしようという気になれず(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

くろック

プロフィール

ミュウたん

Author:ミュウたん
好きな食べ物:和菓子
嫌いな食べ物:キムチ納豆(食べたことないけど)
好きな顔文字:(´・ω・`)

好きな職業:魔道士
好きなSP:ホリーメイジ(多分…)
苦手なSP:アサシン、クルセイダー

=キャラ=
★魔道士
 -ミュウたん
 -スカーレット
 -蛍姫

★剣士
 -しんじゅひめ
 -波間に眠る追憶
 -れでぃーぱーる

★アーチャー
 -リュミヌー
 -エレ
 -フラメッシュ


近頃絵を描いてますが、
リクエストは随時受け付けております。

ここの記事にコメントで書いていただければ
(描けるものなら)
なるだけ近いうちにここかpixivに載せると思います。

かうんたぁー

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計

ちゃきん。無料HP素材の小箱
