09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


今年の抱負

はい。ベタですね。タイトルが


とりあえず、あけましておめことよr(


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(*ノノ



本題は例のごとく追記に書き込みますが。

今回、話が長くなりすぎた為、
タイトル以外の話題はないと思います…w

それだけです・q・





前回の反転文字で書いた文章に、
匿名で心配してくださった方がいらっしゃいました。

結局、その後特に変わった行動もしないまま過ごしていますが
今は結構落ち着いてきたと自分では思ってます。

ご心配おかけして申し訳ないでした。あと、ありがとうございました(*ノノ





なんか、中学ぐらいから、新年とか誕生日とか
年が増えるような日がだんだん嫌になってる私ですが

今年もそんなかんじでs


関係ナイデスネ


ではでは、今年の抱負というか目標というか
このヘンを中心に頑張ろう的なアレを発表します。


イラスト関係
・木の葉、草むら・岩壁などをなんとか表現できるレベルにまですること
・服の表現をシワ・柄を中心に改善すること
・水面の表現もできたらイイナー(ぇ
・違和感ない男キャラが作れるようになれたらいいな☆

・今年中にオリジナルなマンガを1話作成
・マンガの描き方の基本を勉強

ゲーム関係
・幻想の斧キャラのLv60達成


・ブログについたコメントをなるだけ返信する


以上です。


多いなと思われそうですが…
まぁ、しょうがないでs(



イラスト関係はまぁ、
今の画力を上げるって一言でまとめられる話ですが(;・∀・)


本当は、1枚描き上げる時間を短くするっていう
目標も作ろうか考えたのですが…


今の技術で時間気にしながら描いてたら、
ごちゃごちゃして、ツイッターにすら

載せたくなくなるような絵が出来上がるのが
手に取るように(…?)分かるので

今年は保留の方向でいこうかなと・q・


今あげたものだけでも、半分ぐらいうやむやになりそうな気がしますもの…
水面の表現とか特にむりなんじゃないk




あ、ちなみに、オリジナルなマンガのことですが
ここ2回ぐらい上げた、
私の日常(…?)のことを描いたやつのことではないです。


創作のキャラを主人公にしたマンガを1話分、という話です。
1話ならできるよね…?きっと…!

長編ものは、そもそも物語を作るのが苦手な私にとって
ちょっと無理がありそうですしおすし



ゲームのは…まぁ、
今まで目標なんて作ったことないのですが…w
ノースとか、ほんと周りのやりたいことを手伝ったり、遠征があったら入ったりと、
その場の雰囲気と気分で行動してましたから(`・ω・´)


まぁ、今回は簡単に達成できそうな目標を
作ってみようかなと。

思ってこれに・q・



話はちょっと変わりますが、

幻想もノースやってた方が多くいるのですが、
私の知り合い…というか、話しかけられそうな相手ってなると
結構すくないですね(* ̄  ̄
ノース内でも自分から話しかけられる人すくないとか、そんなことあるんですけどね(* ̄  ̄

話しかけられそうな人でも
すでに幻想飽きて、別のゲームやり始めてたりと、

割りと寂しい感じです。


野良募集に入っていく勇気はもう
持ちあわせていませんし・q・

まぁ、だから、比較的かんたんそうな目標にしたのです。
よし、話が戻った

あ、ちなみに今は、1番最初に作ったハープのミュロウより
斧のおみみ小町というキャラの方がよく使っております。

あのゲームはアクション性あるから、
近接の方が楽しい印象ですw




で、今度こそ話をもどして…

最後の抱負ですが

ノースが公式の発表がないまま
実質サービス終了なお知らせなので、

ていう理由で、これはやらないといけないと思ったので…w


というのも、

今までは、ここにコメント残す人も
大体ノス内でその話題に触れることができたので
わざわざブログ内でコメントを返すよりも

多く話ができてよかったかなと、そういう意図もちょっとあったのです。

が。ノスが終わっちゃいました。
そんなことはできない相手も多くできてしまいました。
一応、スカイプの連絡先を登録した方やツイッターで相互フォローしてくださった方は
ノス内のチャットに近いことができますが…



それで、結構寂しくなっちゃいますので(;・∀・)
だから、コメント返せるものはちゃんと返すつもりで
がんばります…!



抱負については以上です!




最後に、


ノスに接続できなくなってからとうとう
一月ほど経過しました。

ノスの運営会社だかが、夜逃げしたという話が
かなり上がっていますが、恐らく事実だと思っています。


唐突な感じでしたが、ノースのサービスは
終了したといって間違いないのでしょう(* ̄  ̄

私は、サービス終了の知らせを聞いてから、
ちゃんとこの挨拶をしたかったのですが、
しょうがないので、今させていただきます。





ノスを始めてから、ノス内でいろんなことがありました。

かんたんにまとめちゃうと、
チャットの使い方をようやくわかってきたような初心者だった頃にファミリーに誘ってもらったり
自分の性別隠してた頃に男性ユーザーからナンパにあって、きちんと断れなかったり
少数のファミリーでいじられまくったり、
大人数のファミリーでワイワイしたり、
性別のこと暴露したら2chで晒されて、普段以上に疑い深くなってしまって、半年ほど休止したり
その間に一番長くいたファミリーの人間関係が大きく変わってたり
喧嘩おこして結局その3年はいたファミリー抜けたり、
自分のこと嫌う人がどこにいるのか分からなくて、入るファミリーがなかったときに、ファミリーに誘ってくれたり

あ、この部分蛇足でしたね(;・∀・)




ひょっとしたらキレイ事かもしれないけど
当時は嫌なことでも、今はいい思い出だったのかなとか思ってたりします。

ネトゲなんだけど、ネトゲらしくない(私のイメージで)ほど
仲の良い人が多いノーステイルが大好きでした。

今まで、ノス内でたくさん仲良くしてくれたみなさん
本当にありがとうございました


そして、これからも仲良くしてくれる人は、
これからもよろしくお願いします(*ノノ


なにこの記事長い(* ̄  ̄

あけおめ久しぶりですー(`・ω・´)
覚えているのか怪しいところだけど・p・
もうこれからは話すことはないかもしれないけど、抱負を果たせるように頑張ってくださいなー!
時々イラスト見に覗きますーw

No title

あけましておめでとうございます!

ノースは残念でしたね><
いろいろとまだやれることが多かった私ですが
今は別ゲであっちこっちいってます。。
あれから1ヶ月もしてるんだなぁー早い早い。。

またお絵かきの森で遊べるといいですねb
Secret

くろック

プロフィール

ミュウたん

Author:ミュウたん
好きな食べ物:和菓子
嫌いな食べ物:キムチ納豆(食べたことないけど)
好きな顔文字:(´・ω・`)

好きな職業:魔道士
好きなSP:ホリーメイジ(多分…)
苦手なSP:アサシン、クルセイダー

=キャラ=
★魔道士
 -ミュウたん
 -スカーレット
 -蛍姫

★剣士
 -しんじゅひめ
 -波間に眠る追憶
 -れでぃーぱーる

★アーチャー
 -リュミヌー
 -エレ
 -フラメッシュ


近頃絵を描いてますが、
リクエストは随時受け付けております。

ここの記事にコメントで書いていただければ
(描けるものなら)
なるだけ近いうちにここかpixivに載せると思います。

かうんたぁー

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブロとも申請

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計

ちゃきん。無料HP素材の小箱
